ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2020年02月17日

ちょこっとメバリングへ♪

どーもです(。・ω・)ノ゙



ちょこっとメバリングに行ってきました┗(・_・)┓=


約1ヶ月ぶり・・・

煮付けが食べたい(*´ч`*)




開始早々釣れるも・・・

ちょこっとメバリングへ♪

おチビちゃん( ;∀;)リリース



しばし沈黙・・・

今日はダメな日か・・・



いや、大丈夫!

居った♪

ちょこっとメバリングへ♪


同じコースで・・・

ちょこっとメバリングへ♪




次にフロートで広範囲に探る・・・

探る・・・

探る・・・

居った♪

ちょこっとメバリングへ♪



得意ではないですがフロートもなかなか楽しい♪

ちょこっとメバリングへ♪



非常に釣りがしやすい日でした♪

諸用の為、1時間半程で撤収┗(・_・)┓=



では(o・・o)/

ちょこっとメバリングへ♪
【釣果】
メバル・・・5匹持ち帰り(20cm以上)
      3匹リリース


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

他の参考になるブロガーさんの
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 はこちら↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



タグ :メバリング
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(メバリング)の記事
 GWのエギング、メバリング、アジング♪ (2022-05-09 20:00)
 久々のメバリングと、いつものヤリイカ♪ (2022-03-31 21:00)
 久しぶりのメバリング♪ (2021-03-21 19:00)
 メバリングで良型の・・・♪ (2021-02-23 21:00)
 楽しめたメバリング♪ (2020-02-29 22:00)
 癒しのメバリング♪ (2020-01-16 07:30)

この記事へのコメント
こんにちは(^^♪
お!? メバルも行ってますやん♪♪
最近お盛んですね(笑)
自分はビルドしすぎ?? て体調不良で釣りに行って無いです。。。
最後から2番目の写真のメバルのお目目に・・・赤いのが映ってますが
女の子ですか(#^.^#)
自分も早く釣りにいきたいなぁ~(汗)
と言ってる間に春になりそうな予感(^_^;)
Posted by Rody at 2020年02月18日 12:19
Rodyさん どーもです♪

そう!ヤリイカに続いてメバルも行っちゃい
ましたよ♪
お目目が赤いのんは僕に恋をしてしまった様
でしたので、お持ち帰りして食べちゃいました(/ω\*)
変な意味ではないですよ(笑)

ビルド症候群ですね~(笑)
本当に何だかんだしてると春になっちゃいますね!
ヤリにメバルにアジに・・・
忙しいっすよ~ヽ(´▽`)/
Posted by TATSU at 2020年02月18日 19:05
こんにちわ。

短時間釣行で、しっかり確保されてますね~。
サイズもええですし(*´з`)
うちは数もサイズも家族分ないので、不満続出です(笑)。

メバルに、ヤリに、アジ。たまりませんね。
早く週末にならないかな~。(*‘∀‘)
Posted by ゼブラゼブラ at 2020年02月19日 05:56
ゼブラさん どーもです♪

状況も良くて効率的に釣れてくれました(*´ー`*)
サイズも良かったので釣りごたえも
食べごたえもありました(^ー^)
僕の家族は魚を食べないので逆にゼブラさんが
羨ましいですわ( ;∀;)

僕もいつも週末が待ち遠しくて仕方ない
ですわ(^。^;)
ウズウズ・・・
Posted by TATSU at 2020年02月19日 12:28
TATSUさん、どーもです。(^-^)/

今回はメバルとヤリにイカれてたのですね。(^3^)

お盛んにヤラれていて、釣りに行けてない身としては羨ましいかぎりです。
(^-^)

しかも、短時間で釣果を出されていて、素晴らしいですね。(//∇//)

メバリングをヤッたことがほとんどありませんが、TATSUさんが釣られているメバルは、回遊で入って来たメバルなんですかね?

僕は未だにマタギやJAのカタログとにらめっこしています。(^_^;)

そろそろポチッとしようと思います。
(^-^)

また、タイミングがあればメバリングも行ってみようと思います。(^3^)/

それでは失礼します。(^_^)/~~
Posted by オムチチオムチチ at 2020年02月19日 14:05
オムチチさん どーもです♪

イケる時にイッておかないとね( *´艸`)
熟知しているメバルポイントに行ったので
勝負は早かったです♪

僕もあまり詳しくないですが、居付きではなく入って
きているメバルだと思いますヽ(´▽`)/
居付きだと思われる金(赤)メバルは1匹だけ釣れましたよ♪

カタログとにらめっこも楽しいですね( ´∀`)b
ポチポチも時間の問題ですね(笑)
Posted by TATSU at 2020年02月19日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょこっとメバリングへ♪
    コメント(6)