ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2019年02月04日

フィッシングショーOSAKA2019へ♪

どーもです(。・ω・)ノ゙


行ってきました┗(・_・)┓=

【フィッシングショーOSAKA 2019】

フィッシングショーOSAKA2019へ♪


今年も僕は一人で見て回って、嫁は子供達と

スタンプラリーをしたり色々なアイテム収集♪

子供達の世話をしてくれる嫁と、毎年楽しみにして

ついて来てくれる子供達に感謝( ´∀`)



僕はアジング関係を中心に見て回りました!

特にアジングロッドはロッドビルドの参考にしようと

舐め回すように見てました( *´艸`)

お、お姉さんは舐め回す様に見てません!!



ある程度アジング関係を見てから、エギング

ロッドが気になったメーカーがあったので見に行きました。

すると若いテスターが来場者と話していたので、

ロッドを見ながら聞き耳を立てて聞いていると・・・

そのテスターは自分の自慢話ばかりしていて、

釣り場に居た他のアングラーの事をヘタクソだの、

そもそも自分とはレベルが違うだの、イカがいるのに

なんで皆釣れへんのん?などと笑いながら話して

いました・・・

もうそのメーカーのロッドはどうでもよくなりました!

僕は好きなメーカーはテスターで決まることが多い

ですから・・・




さてさて、

お楽しみ抽選会では娘が商品券をGET♪

フィッシングショーOSAKA2019へ♪

人ごみでえらいこっちゃの即売会で苦しみながらも

何とか商品券分の買い物を済ます事が出来ました(´^ω^`;)


今回は昼からも用事と言うか予定があったので

ササッっと見て回った感じでした!

写真も全く撮らず、唯一撮ったのは・・・

フィッシングショーOSAKA2019へ♪

何か変なオッサンのみ!

面白かったので撮りました(笑)

お姉さんの写真は撮っていません!





そして、昼からは

まずは息子の好きなテレビ局と府内観光♪

フィッシングショーOSAKA2019へ♪


その後、僕の好きな釣具屋(魔界)へ♪

フィッシングショーOSAKA2019へ♪


そしてエキスポシティへ♪

フィッシングショーOSAKA2019へ♪



夜はエキスポシティの近くのホテルに泊まって

ユックリ過ごしましたヽ(´▽`)/



そして次の日は京都の石清水八幡宮へ

祈祷に┗(・_・)┓=

フィッシングショーOSAKA2019へ♪

その後は色々なお店に寄りながら帰りました!



と、今回はちょっと小旅行をしてきました♪

とにかくFSも府内観光も神社も歩いてばかりで

疲れたけど楽しかった~ヽ(´▽`)/



では(o・・o)/

【今回のFSでの戦利品】

フィッシングショーOSAKA2019へ♪

毎年貰い過ぎるので少し控えましたがそれでも多い?


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

他の参考になるブロガーさんの
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 はこちら↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(その他)の記事
 ヤリイカエギング絶好調♪ (2023-03-07 21:20)
 アコウ狙いがカマシングに♪ (2022-08-23 07:20)
 ワカサギ掬い♪ (2022-01-11 07:20)
 海(アジング)と雪山(スノボ)♪ (2022-01-10 17:00)
 秋アオリ調査&アレ作り♪ (2021-09-02 22:00)
 ご挨拶♪ (2021-01-01 07:00)

Posted by TATSU at 13:10│Comments(10)その他
この記事へのコメント
こんばんはm(__)m

ワタシらも土曜日に行ってました。
結構キョロキョロしながらTATSUさん捜してましたが発見できず・・・
相変わらずの濃い内容(戦利品)のFSでしたねぇ(^^)
個人的には去年よりインパクトのある新製品が少なかったような気がしますが、まあスゴい人でしたね。
家族でゆっくり過ごせる時間の共有ができるのもまたヨロシでございます。
Posted by ハニ丸ハニ丸 at 2019年02月04日 20:00
こんばんは。
行ってこられたんですね‼
FS他、ライヨンちゃんなど色々行かれたんですね。
某メーカーの自慢テスター気になります^^
Posted by ブルマン at 2019年02月04日 21:08
こんにちわ。
私も自慢テスターの某メーカーさん気になります。
良い製品作ってても、使いたくなくなりますね。
ところで、リンク見落としたみたいですが、
どこクリックすれば、お◯えさんの写真が
見れるんですか?また、そーっと教えてください(*´з`)
ポチポチいろいろしてみたんですが(ノД`)・゜・。
家族で楽しまれて、良かったですね。
Posted by ゼブラゼブラ at 2019年02月05日 00:59
ハニ丸さん どーもです♪

ハニ丸さんもイッてたんですね♪
あの沢山の人の中から探すのは
至難の業ですね(´^ω^`;)
確かに僕もインパクトのあるものが少なかったと
思いました。ですので予定もあったので
早上がりしました。
久しぶりに土日が休みになってそれがFSの日
だったので家族で一緒に楽しめましたヽ(´▽`)/
Posted by TATSU at 2019年02月05日 02:26
ブルマンさん  どーもです♪

今年は行けないかと思ってましたが
運良く仕事の勤務ローテーションが
FSの土日に休みになったので行ってきました♪
長男がライヨンちゃん(MBS)が好きなので
また行きました(´^ω^`;)
多分何十回って行ってます(笑)

某メーカーは名前を出すとヤバそうなので
やめときました(笑)
今度お会いしたら教えてあげますよ( *´艸`)
Posted by TATSU at 2019年02月05日 02:31
ゼブラさん どーもです♪

メーカーはやはり気になりますか~(笑)
もの凄く興味があって見に行ったんですが
何か残念な気持ちになりました(´^ω^`;)
もう買いませんわ!

やはりお○えさんの画像を期待してました?
一人で楽しみたかったのでリンクは
貼ってませんよ!
スマホの中にタップリと( *´艸`)
ってコラーι(`ロ´)ノ
と、と、撮ってませんから(゚ω゚;A)アセアセ
Posted by TATSU at 2019年02月05日 02:40
お疲れ様です。
今日は気分的にEnglishで名前書いてみました。

fishing Shoすっかり忘れてましたσ(^_^;)
とても楽しい時間を過ごしたようで羨ましいです。
本当はおねーちゃんも舐め回すように見るのではなく、しっかり舐め回してきたのでは?(笑)
しかし、その悪口テスター気になります。
進化した道具を使ってるんだから、そこら辺のアングラーより、釣れて当然!っか、それが仕事なんだから、上手くて当然!
ありえませんね!
今度こっそり教えて下さいね。
Posted by hide at 2019年02月05日 03:16
こんにちは(^^♪
大阪FS行っちゃってますね(笑)
僕は見たいのはほぼリールのみだったので今回は欠席しました(^_^;)
近場で済ませます♪♪
でもマタギのブースは見たかったですね(*^_^*)
でいつ尾根遺産の写真くれるんですか??(爆)
自慢テスターは誰なんでしょうかね。。。気になるなぁ~。。。
TATSUさんが気になるメーカー・・・・。。。
多分最近チョコチョコ出てきたあのメーカーでしょうかね(笑)
Posted by RodyRody at 2019年02月05日 09:37
hideさん どーもです♪

おねーちゃんを舐め回す勇気がなく
柱の陰からこっそり見るだけしか
出来ませんでした(T0T)マジメなので(笑)
俺はテスターだぜ!って言う感じを
出してて何かイヤでしたね~
メーカーの看板を背負ってるのでもう少し
発言に気を付けないと・・・って思いました!
実際にテスターより上手い人も沢山いるのに(^。^;)
今度こっそり教えますね!
おねーちゃんの電話番号!あっ(;゜∀゜)
Posted by TATSU at 2019年02月05日 14:19
Rodyさん どーもです♪

今年も行っちゃいました♪
リールはヴァンキだけどうにかクルクル出来ました!
DAIWAは人だらけだったので何も見ていません(^。^;)
マタギは宝石箱でしたよ(^ー^)
人も全然居なかったので目をキラキラさせて眺めてました(笑)

尾根遺産の写真は独り占めなのでダメです(* ̄ー ̄)
って撮ってないし~!
メーカーはどこでしょうね~
超大手ではない事は確かですね~(^-^)/
Posted by TATSU at 2019年02月05日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショーOSAKA2019へ♪
    コメント(10)