ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2018年02月11日

メバリングでグラマーが♪

最近は釣りに行けてまテンでしたので、

ムラムラウズウズして我慢が出来なかったので、

雪の心配をしながら、とりあえず金曜日の夜に

敦賀メバリングへε=ε=┏(・_・)┛


雪、多っ


無事にポイントには行けました♪



今回は珍しくプラグを使ってデカイのんを

釣ってみようと、プラグからスタート♪


とは言え、プラグは持ってるだけで殆ど

使った事がなく、釣り方が良く分からない

ので、投げて巻くだけ~どんだけ~


しばらくして、「ガツンッ」とアタリ、「ドキッ」

しますがフッキングせず(´;ω;`)

その後も苦戦しながら、ようやくプラグでGET♪

メバリングでグラマーが♪

アタリが楽しいケド難しい(´;ω;`)

その後も何とか数匹釣りましたが、アタリが

減ってきたので結局ワームにチェンジ!



すると、いきなりグラマーなものが釣れました♪

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

グラマーなお姉さん・・・( 'ω')?

メバリングでグラマーが♪
メバリングでグラマーが♪

(◎-◎;)!!

ああああ!!!間違えた!!!

これは、インテックス大阪で開催中の

オートメッセに行っている会社の後輩が、

頼んでもいないのに勝手に写真を撮って

LINEで送ってきた
グラマーなお姉さんの写真・・・


グラマー違いでした・・・(゚ω゚;A)



さてさて、冗談は置いといて、

実際に釣れたグラマーはこの子♪

メバリングでグラマーが♪

なかなか良く引きました♪



その後もなかなかの良型がコンスタントに

釣れてくれました♪

メバリングでグラマーが♪



めちゃめちゃ重いし、引くから期待しましたが、

藻と一緒に上がってきただけでした・・・

メバリングでグラマーが♪

でも十分良型です♪


その後もコンスタントに20cmUPが釣れて

くれましたが、ある程度キープしてからは

全てリリース。

寒さはさすがにありましたが、風もほとんどなく、

釣れるサイズは殆どが20cmUPだったので、

かなり楽しめました♪

メバリングでグラマーが♪
【釣果】
メバル・・・持ち帰り16匹
      15匹ほどリリース


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(メバリング)の記事
 GWのエギング、メバリング、アジング♪ (2022-05-09 20:00)
 久々のメバリングと、いつものヤリイカ♪ (2022-03-31 21:00)
 久しぶりのメバリング♪ (2021-03-21 19:00)
 メバリングで良型の・・・♪ (2021-02-23 21:00)
 楽しめたメバリング♪ (2020-02-29 22:00)
 ちょこっとメバリングへ♪ (2020-02-17 19:00)

この記事へのコメント
こんばんわ。

極寒の中、メバリングお疲れ様でした。
サイズも数も揃って良かったですね。
私も、そろそろメバリング行かないと。
今シーズン、メバル全く味わっていないです。

しかし、オートメッセで、グラマーなお姉さん
激写され直行でメバリングに行かれるとは
さすがTATSUさん、道中雪は問題なかったんで
しょうか。(*´з`)
Posted by ゼブラゼブラ at 2018年02月11日 21:22
ほ〜後輩がグラマーなお姉さんの写真をね〜(¬_¬)

そう言う言い訳の仕方もあるのか〜(爆)

グラマーなメバルも釣れて良かった良かった(ー ー;)
Posted by 邪道N邪道N at 2018年02月12日 00:23
こんばんはm(__)m

ネエ様の画像、もっとないの??
もっとチョーダイ・・・

アカン、ではなくて・・・(*´ω`*)

どんだけデカイの釣ってんの!
そんなセクシーなネエ・・・
ではなくてグラマーなメバルさんがゴロゴロといるとは(^^)

まさにネエ様ユートピ・・・

アカン、ではなくてメバルさんユートピアでございます。
でも根っからのワームジャンキーはプラグマンにはなれませんね(*≧∀≦*)
Posted by ハニ丸ハニ丸 at 2018年02月12日 01:14
TATSUさん、こんちは。


先ずは一言。『釣り過ぎ!』

最後に一言。『30upのグラマーなおネェさんの釣り方教えてください。』


以上!!
Posted by タモタモ at 2018年02月12日 09:11
ゼブラさん どーもです♪

寒かったですわ~(´^ω^`;)
でも釣果が良かったので、気持ちが
暖かくなりました( *´艸`)
ゼブラさんもメバルで熱くなりましょうヽ(´▽`)/

道中の雪は問題なかったんですが、
ある事件が起こりましたヽ(°▽、°)ノ
その記事はまた今度(笑)
Posted by TATSU at 2018年02月12日 11:39
邪道Nさん どーもです♪

後輩が勝手に写真を送ってきたんですよ!
撮ってきてって頼んだワケではないですからね(゚ω゚;A)
勝手に送ってきたって言ったら、嫁にも
怒られずに済むとか考えたワケではないです
からね(゚ω゚;A)

メバルもグラマーで楽しかったです♪
Posted by TATSU at 2018年02月12日 12:05
ハニ丸さん どーもです♪

チョット!ハニ丸さん!
お姉さんの画像に興奮して取り乱して
ますやんヽ(°▽、°)ノ
冷静になって落ち着いて下さい!(笑)
そして、お姉さんの画像を保存して
楽しんで下さい(爆)

数も釣れて型もそこそこが沢山釣れる
ハーレム・・・
いや、良いポイントなんですヽ(´▽`)/
Posted by TATSU at 2018年02月12日 12:13
>頼んでもいないのに勝手に写真を撮って
>LINEで送ってきた


ふ~ん・・・( ´・ω・)y━。 

LINEに送られてきた写真をブログにUPしようと思ったら、
一旦スマホに保存しないと出来ないはずだけどなぁ・・・。


( *´艸`)ププッ

TATSUさんの奥さん!TATSUさんのスマホ、ヤバい写真
がたくさん残ってますよ!取り上げないと!ヾ(≧з≦)ゞブッ
Posted by NorinoriNorinori at 2018年02月12日 12:28
タモさん どーもです♪

めっちゃ釣りましたヽ(°▽、°)ノ
やっぱり釣り過ぎましたかね(笑)
数は釣れたんですが、尺に絡む個体は
釣れませんでした(´;ω;`)
このままではフォトコンが・・・

僕もグラマーなお姉さんの釣り方が最近
分からず模索しております・・・
誰か教えてくれないですかね(゚ω゚;A)
Posted by TATSU at 2018年02月12日 12:31
Norinoriさん どーもです♪

(゚ω゚;A)
ちょっ!Norinoriさん!
確信をつかないで下さい!
確かに一回保存しないとダメですし、しかも
実は画像だけでなく、動画も送ってきたので
動いてるお姉さんも保存されてます・・・
(゚ω゚;A)
ああぁぁ!うっかり口が滑ってしまった!!!
何て事をぉぉ!ヽ(`Д´)ノ

よし!画像や動画はアプリ内の隠しフォルダに
入れようヽ(°▽、°)ノ
Posted by TATSU at 2018年02月12日 12:47
こんにちは(^^♪
雪の多い中お疲れ様です(笑)
敦賀なかなか・・・雪多かったでしょ(汗)
自分は毎日のように雪かきして疲れ果てましたわ(´;ω;`)
お毛けの生えたメバルですか(笑)
抱卵固体は居なかったみたいですね。。
海でグラマーな尾根遺産が釣れるのはまだまだ先のようですね^m^
夏になったら釣ってUPヨロシクです!!
Posted by RodyRody at 2018年02月13日 12:26
Rodyさん どーもです♪

こちらの雪が大分溶けてきたので、敦賀も
大丈夫かな?と思って行ったら、ところがどっこい
めっちゃ雪ありましたね(´^ω^`;)
雪かきって大変ですよね~
子供は雪が降ったらはしゃいでますが(笑)

抱卵固体は居なかったですが、お毛けが生えた
メバルは重たかったですし、上げた瞬間、
なんじゃこりゃって思いましたヽ(°▽、°)ノ

夏になったらグラマーな尾根遺産釣れますかね・・・
ここ数年はボウズです(´;ω;`)
Posted by TATSU at 2018年02月13日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバリングでグラマーが♪
    コメント(12)