ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2017年12月17日

アジレンジャー&エギレンジャー

金曜は会社の忘年会でしたが、終わってから

後輩(部下)のピカ氏(サビキンガー)が

メバル釣りにイクと言っていたので、

一緒にメバル釣りへ┗(・_・)┓=

僕は土曜の朝から家族で用事があるので、

1時間くらいしか釣りをしませんでした!


ピカ氏は餌釣りで僕はちょっとだけメバリング!

メバルを狙うのは初めてのポイント・・・

結果は・・・

撃沈(ノ`△´)ノ

でも良いんです!

ちょっとの時間でも海に行ってロッドを

フリフリ出来たから┗(・_・)┓=





さて、

最近は色々と出会いもあって【アジレンジャー

ステッカー】
のストックが遂に無くなりました・・・


欲しいと言う変わり者のヘンタイさんの為に、

一応増刷しました♪

アジレンジャー&エギレンジャー

写真では分かりにくいですが、全てキラキラ

のホログラムVer.です♪



ついでに需要が少ないですが、【エギレンジャー

ステッカー】
のキラキラバージョンが今まで

なかったので、デザインも変えてキラキラバージョンを

作成しました( ゜∀゜)

アジレンジャー&エギレンジャー





そしてそして、

新たなロッド制作がスタート

しました!

今までフロートやキャロはジク単用の自作

ソリッドロッドの5.5fを使って投げていました(´^ω^`;)

流石に短すぎるのと、ジク単仕様なので、

ちょっと重いのを投げるのは無理でした!

フロートやキャロは苦手なんですが、

やっぱりジグ単では届かない所を攻めるには

必要だと言う事で、新たにフロートとキャロ専用の

ロッドを作る事にしました!

今までのロッドは全て1ピースで作ってたんですが、

今回初めて2ピースのロッドを作りますヽ(´ー`)ノ


と言うか、もうほぼ完成しました( ゜∀゜)

チタンロッドやソリッドロッドではないので

繋いだりする事がなくて楽~

今はコーティングの硬化待ちです♪


では、また(o・・o)/~


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(アジレンジャーステッカー)の記事
 NEWアジングステッカー♪ (2021-10-24 19:10)
 NEWアジングステッカー♪ (2021-08-17 12:00)
 アジング&アジングステッカー♪ (2020-10-19 07:30)
 爽やかな白色ステッカー♪ (2020-08-20 12:00)
 NEWステッカーが出来た♪カッコ良い♪ (2020-03-24 07:30)
 アジングステッカー♪ (2019-12-23 07:30)

この記事へのコメント
誰やろ、そんな変態ステッカー欲しいって人w

またロッド作ったの?

鱗つけはきっとエソかボラやな❗️ww

では変態ステッカーお待ちしておりますので ぷっ
Posted by 邪道N邪道N at 2017年12月17日 21:31
TATSUさん、こんちは。

あれ?メバルのステッカーないんですかぁ??


新しい竿、気になりますねぇ(´・ω・`
気になるとは言いつつも、そちらのメバル保護の為にこれからも短いアレをフリフリしてほしかったですが、遂に長いアレを・・・ですか。

そして今はカッチカチになる待ちかぁ、、、
Posted by タモタモ at 2017年12月17日 21:31
常に進化してますねぇ(^^♪

2ピースですか(*´▽`*)完成お披露目楽しみです(^^♪

エギレンジャー・アジレンジャー欲しい…((((oノ´3`)ノ
Posted by ikeike at 2017年12月18日 06:17
こんにちは(^^♪
なんと!! チョッとの時間でも海でアソコをフリフリですって!!
なんてこった(@_@;)
そしてまたまたロッド製作しちゃってるって(笑)
初めての2ピースですか^m^
これは楽しみですね!! 
また夜な夜な後ろから近ずく人にご注意をヽ( ・∀・)ノ
と言うことでまたイジイジさせてもらおっと♪♪
Posted by RodyRody at 2017年12月18日 12:41
こんにちわ。

ステッカーかっこいいですね。
非売品なんで、頑張って通います。( ;∀;)

ロッドも楽しみですね。
作る楽しみと、使う楽しみ
作る過程では、いろいろ、
妄想してしまうんでしょうね。(*´з`)
up楽しみにしています。
Posted by ゼブラゼブラ at 2017年12月18日 16:48
邪道Nさん どーもです♪

ヘンタイステッカーを欲しいと言う
変わり者が居るんですよね(笑)
邪道さんみたいな(爆)

鱗付けがエソがボラ?
なんですとι(`ロ´)ノ
絶対嫌がらせ釣果報告をしてやる~三( ゜∀゜)
Posted by TATSU at 2017年12月18日 17:04
タモさん どーもです♪

メバルステッカーもちゃんとキラキラで
ありますよん♪

昨年のメバル釣行でサイズの限界を感じたので
今年はちょっと遠くに投げれる様に、新しい
サオを作りました♪とは言え長くて重たいのは
エギングロッドと同じになっちゃいますので、
ほどほどのサオです(^ー^)
これでこちらのデカメバルを釣りまくって
やるぅ~w( ゜∀゜)w
Posted by TATSU at 2017年12月18日 17:13
ikeさん どーもです♪

一応進化していってますよ(^ー^)
ロッドビルドの腕やタックルは進化してますが、
肝心な釣りの腕は進化しておりません(笑)

エギレンジャーとアジレンジャーステッカーは
ヘンタイなikeさんの為に勿論キープして
ありますよ~( ゜∀゜)
Posted by TATSU at 2017年12月18日 17:20
Rodyさん どーもです♪

やっぱり男としては、チャンスがあれば少しでも
フリフリしたくなるでしょ~アソコを!
ってコラーι(`ロ´)ノ

また夜に後ろから近づいてくるんですか\(゜o゜;)/
全然気配ないんですよね~(;・∀・)
さすがいつも尾根遺産に近づいてるだけあります(笑)

2ピースロッドは初めてなんで、僕自信も
ワクワクしてます(^ー^)
またいつもの様にやらしく触ってくださいね♪
Posted by TATSU at 2017年12月18日 17:32
ゼブラさん どーもです♪

ステッカーをカッコいいと言われると
嬉しいですね~♪
ステッカーを作ってる僕もカッコ・・・(笑)
お会いしたら勿論もらってもらいますよ~

ロッドを作るにあたって、使うブランクを
選んだり、デザインを考えたりするのが、
最高に楽しいです(^ー^)
もう妄想だらけですわ~(笑)
Posted by TATSU at 2017年12月18日 17:44
こんにちは。
寒くて、天候も荒れているので、内職に
性がでますね‼
子作りの合間にロングロッドにステッカー製作と⁉
何でも早いですね(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ブルマン at 2017年12月18日 18:05
ブルマンさん どーもです♪

確かに天気が悪いと内職に性がでますね!
釣りに行っても寒いですが、家でも寒い
思いをしてます!
子作りの為に裸になってるんでv( ゜∀゜)v
ってコラーι(`ロ´)ノ

ステッカーもロッドも作るのんに慣れてきて
早くなりました(^ー^)
アレも早いっす!
ってコラーι(`ロ´)ノ
Posted by TATSU at 2017年12月18日 18:23
こんばんはm(__)m

とうとう2ピースに・・・
TATSUさんのことだから市販クオリティーでは及ばないイチモツを作り上げるんだろーなぁ(*≧∀≦*)
ワタシもキャロ・ロック兼用に製作に手を着けました。
不器用なので大したモンはできへんけどね、作る楽しみには変えられんのです(^^)
NEWバージョンアジングステッカー、ほすぃ~(^^)
Posted by ハニ丸ハニ丸 at 2017年12月18日 22:30
ハニ丸さん どーもです♪

市販クオリティーには到底及ばないですよ(笑)
でも自分の納得のデザインで、かっこ良いのは
確かです( ̄▽ ̄)b
ハニ丸さんも手掛けましたか!
確かに作る楽しみには変えられませんね(^ー^)
頑張って下さい♪

ニューバージョンステッカーもかっこ良いですよ~
またお越しくださいね~ヽ(´ー`)ノ
Posted by TATSU at 2017年12月18日 23:00
初めまして、アジング変態ステッカーほしいです(T_T;)
どうすれば入手可能でしょうか?
Posted by 金ちゃん at 2017年12月18日 23:18
金ちゃんさん はじめまして♪

訪問&コメントありがとうございます(^ー^)

アジングヘンタイのステッカーは
釣り場でお会いした人で、欲しいと
言って頂いた方に差し上げてますよ(^ー^)
勿論無料ですよ(  ̄ー ̄)ノ
Posted by TATSU at 2017年12月18日 23:32
おぉぉ!長尺ロッド!

お披露目を楽しみにしています♪
Posted by tobbiny&co.tobbiny&co. at 2017年12月19日 11:14
tobbiny&co.さん どーもです♪

僕にしては長尺なだけで、皆さんに
とっては短いかと(笑)
アジングロッドとライトエギングロッドの
間になれば良いかな?って思ってます(^ー^)
自分の思う重さのものを投げれたら何でも
良かったのでブランクも安物ですよ~
もうしばらくお待ち下さい(  ̄ー ̄)ノ
Posted by TATSU at 2017年12月19日 11:31
こんにちは
先日極寒の中、隣で釣りさせていただきました。
ステッカーをもらい忘れたので次に会いましたら、いただきます。笑
Posted by カツオ at 2017年12月19日 12:01
カツオさん どーもです♪

先日ですか?
僕がポイントで他のアジンガさんと一緒に釣りを
したのは12/1が最終なんで・・・
だいぶん前ですかね(笑)
いずれにしろ極寒で釣りをする人はヘンタイなんで
今度お会いしたら、お声かけ下さいヽ(*´∀`)ノ
Posted by TATSU at 2017年12月19日 13:04
久しぶりぶりにカキコです(´・ω・`)

北陸雪で足運べなくなってます…

私も製作したロッド(2ピース)ありますが鱗付けまだしてません( ̄▽ ̄;)

年内は諦めます…
Posted by きょも at 2017年12月19日 22:31
きょもさん どーもです♪

お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
夏以来ですね。

冬の北陸は雪や風でなかなか釣行タイミングが
難しいですね( ;∀;)
行っても大荒れの時もありますし、雪が降ると
スタッドレスタイヤがないとチョット怖いですね!

それはそうと、きょもさんもロッドビルドしてたんですね!
それは早く鱗付けしたいでしょうね!
年内諦めますか~( ;∀;)
Posted by TATSU at 2017年12月19日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジレンジャー&エギレンジャー
    コメント(22)