ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2017年09月28日

お知らせ(´・ω・`)

どーもです( ´ー`)ノ 



普段、写真とかが一杯載ってる釣り雑誌しか

読まない僕が、ブックオフに行った時に嫁に

有名やで!って勧められ、108円の小説を買ってみた・・・

お知らせ(´・ω・`)

う~ん・・・

頭が痛くなりそうなくらい字ばっかり(笑)

お知らせ(´・ω・`)

教養のない僕は小説が苦手です(´^ω^`;)



まぁ、安かったとはいえ、なぜ小説を買ったかと

言うと・・・

週末から仕事で海外出張だから・・・


一緒に行く偉い人はポケットWi-FIを持っていきますが、

僕は持っていかないし、携帯も使えないので

絶対に飛行機やホテルでだから、小説を買ってみた。


で、


行き先は・・・


・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ラスベガス

で大金持ち!!!



なワケがなく、

インドネシア


微妙~(´^ω^`;)



治安も結構悪いし、タクシーに乗ったらどっかに

連れて行かれて身ぐるみ剥がされるとか・・・

ダミー財布が必要だとか・・・


食べ物も本当に気を付けないとダメみたいで、

普通の水なんか飲んだ日には

お腹壊して終了~とか・・・

歯磨きや顔を洗うのも買ったペットボトルの水じゃ

ないとダメ見たい( ;∀;)


不安~


まぁ、小説だけでは流石に面白くないので、

雑誌ではないですが釣り関係の小説?本?を

買ってみた♪

お知らせ(´・ω・`)

レオンさんの本♪

前から興味があったので、難しい小説より、

こっちばっかり読むと思います(笑)

ちょっとの間ですが釣りに行けないので、しっかり

読んで勉強します( *`・ω´・)ゞ

絶対アジングが上手くなって帰ってきてやるぅ~(笑)



と言う事で今週末から1週間ほどですが、

インドネシアへイッテきますが、

釣りに関するブログ記事を

1つ書きましたので、イッテいるどこかの日に

タイマーでブログ記事をアップします♪

また見てやって下さいヽ(´▽`)/


では、また(o・・o)/~


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(その他)の記事
 ヤリイカエギング絶好調♪ (2023-03-07 21:20)
 アコウ狙いがカマシングに♪ (2022-08-23 07:20)
 ワカサギ掬い♪ (2022-01-11 07:20)
 海(アジング)と雪山(スノボ)♪ (2022-01-10 17:00)
 秋アオリ調査&アレ作り♪ (2021-09-02 22:00)
 ご挨拶♪ (2021-01-01 07:00)

Posted by TATSU at 07:30│Comments(10)その他
この記事へのコメント
イッてらっしゃーい
\(^-^)/
週中のブログ楽しみにしてます^ ^
Posted by ブロッケンブロッケン at 2017年09月28日 08:05
こんにちは。
インドネシアにアジング普及ですか!?
なかなかない体験なので、色々ヤって
来て下さい。
藁の盾はこの間映画の方観ました。
まあまあでした。
木内一裕さんは、ビーバップの漫画家の
あのきうちかずひろさんですよ。
Posted by ブルマン at 2017年09月28日 11:32
こんにちは(^^♪
そうなんですかぁ~僕の周りも海外出張が多くなってるみたいです^_^;
明日は我が身ですね・・・(汗)
勿論タックル持参でインドネシアでアジングでしょ♪♪♪
色々気をつけてきてくださいね~(*^。^*)
Posted by RodyRody at 2017年09月28日 12:19
インドネシアに出張だと?

さすが世界を股にかけるビジネスマン!

ん?股にかける?

いや~んヽ(´∀`。)ノ

さておき(笑)。インドネシアっすか~。まぁ治安が悪いって
言ってしまえばその通りですが。日本の歌舞伎町くらいの
感覚じゃないっすかね?(適当)

あ、海外出張だからって、怪しいネオン街とかお店だけには
近づかないように(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by NorinoriNorinori at 2017年09月28日 18:38
ブロッケンさん どーもです♪

イッテきま~すヽ(´▽`)/
本当は週末はアジングしたいんですケドね(笑)

ちゃっかり?(笑)してる僕は、
記事を仕込んで旅立ちますヽ(°▽、°)ノ
たいした記事ではないですが、見てくださいね♪

皆さんが良いアジを釣ってる事を期待してますヽ(*´∀`)ノ
Posted by TATSU at 2017年09月28日 21:12
ブルマンさん どーもです♪

アジって向こうにもいるんですかねヽ(・∀・)ノ
プライベートで行くならパックロッドでも
持って行ってアジが居るか確認したいんですケドね♪

ブルマンさんに色々ヤッテきてって言われると
ヤラシイ事しか思い浮かびませんが(笑)

そういや、嫁が映画にもなったって言ってました!
頑張って読むつもりですが、アジング本だけ
読んで終わりそうな・・・(笑)
Posted by TATSU at 2017年09月28日 21:21
Rodyさん どーもです♪

海外出張増えてますか!?
もっと良い所なら喜んで行くんですが・・・
ハワイとかヽ(°▽、°)ノ
Rodyさんも気をつけてくださいね(笑)

アジングしてみたいですね~
もしアジが居たら誰もアジングなんてやって
なさそうなんで爆釣でしょうね~( *´艸`)
ってことは帰って来れませんやん(笑)
Posted by TATSU at 2017年09月28日 21:29
Norinoriさん どーもです♪

日本の歌舞伎町ですか!?
欲望と犯罪が絡み合ってそうっす(笑)

本当に色々と不安で仕方ないです(´;ω;`)
夜のピンクのネオン街があるのかないのか・・・
世界を股にかける男としてはソコが気になって
仕方ないです!
ってコラーヾ(`Д´*)ノ
僕はマジメなので怪しいお店は行きませんが
Noriさんなら、きっと行くんだろうなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧
羨ましいなぁ~(笑)
Posted by TATSU at 2017年09月28日 21:49
こんばんわ。

出張お疲れ様です。

変な子につかまらないように
気を付けてきてくださいね。

次の週末にはロッドを持てない手が
勝手に震えてるかもしれませんよぉ~。

ぜひとも小説読み終えて帰国してください。
(^^)/
Posted by ゼブラゼブラ at 2017年09月28日 23:41
ゼブラさん どーもです♪

不安が多い土地ではありますが
何とか頑張ります(o^-')b !

本当にロッドを持ちたくて仕方なく
なりそうですσ( ̄∇ ̄;)
手が震える禁断症状がでなければ良いんですが(笑)

小説は嫁にも絶対に読めと言われてますσ( ̄∇ ̄;)
感想を聞かせてって言われてます・・・
小説を薦めたのに、僕が後で釣りの本を買ったので
気に食わない様ですわ(笑)
Posted by TATSU at 2017年09月29日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ(´・ω・`)
    コメント(10)