ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2017年07月19日

あれやこれやと色々♪

暑いですね~

アツ━━ヾ(;゚;∀;゚;)(;゚;∀;゚;)(;゚;∀;゚;)ノ━━イ!!!


僕は釣りに行く時は、仕事が終わって、家に

帰らず、そのまま釣りに行く事が多いです。

仕事場の方がまだ海に近いからです。

近いといっても1時間弱はかかりますが・・・

そうすると困るのがクーラーの氷です!

寒い時期は良いんですが、夏ともなると、流石に

車の中に1日置いておいたクーラーの中の氷は

だいぶん溶けています( ;∀;)

そこで・・・

ちょっと良い保冷剤を購入♪

保冷剤と氷を一緒に入れておくことで、

氷の持ちはだいぶん良くなるハズです!

ちなみに2種類買いました。

あれやこれやと色々♪

1つは-16℃の超ヒヤヒヤタイプ!

もう1つは-12℃で冷たい時間が長持ち

するタイプ!

最初はどっちを買おうか悩んでましたが、結局2つ

買いましたヽ(°▽、°)ノ

ロゴスの店員さんに色々聞いたところ、超ヒヤヒヤの

-16℃の上に-12℃の長持ちタイプを重ねて

使用すると、非常に効果があって良いそうです♪


どれほど冷えるか、そして氷が持つか楽しみです♪


クーラーも長年使ってるので、新しい性能が

良いものが欲しいなぁ~ヽ(●´ε`●)ノ




アツ━━ヾ(;゚;∀;゚;)(;゚;∀;゚;)(;゚;∀;゚;)ノ━━イ!!!

さて、

夏ロック(キジハタ狙い)用のアイテムを補充しました♪

ここ数年は補充してなかったので、あまり釣具屋で

気に止めなかったんですが、色々なロックフィッシュ狙いの

リグが出てるんですね(´^ω^`;)

イマイチどうなのか分からないので、僕は昔っからの

テキサスのシンカーをGET。しかもreinsから安いのんが

出てたんですね(´^ω^`;)

あれやこれやと色々♪

キジ狩り楽しみ~♪



アツ━━ヾ(;゚;∀;゚;)(;゚;∀;゚;)(;゚;∀;゚;)ノ━━イ!!!

さて、

アジングで使用中のラインのSINOBIも補充♪

非常に見にくいですが、黒がカッコ良い!

あれやこれやと色々♪


SHINOBIついでに・・・

僕の住んでいる滋賀県にはSHINOBI(忍)列車と

いうのが最近走ってます。滋賀の甲賀の方は

忍者で有名ですからね~!

町おこしの列車なんでしょうか?

この間、僕の湖西地区にも走ってたので

初めて乗りました( ´ ▽ ` )ノ

あれやこれやと色々♪
あれやこれやと色々♪
あれやこれやと色々♪

社内も広告が一切無く、凝った感じになっています。

カッコ良かったです♪



アツ━━ヾ(;゚;∀;゚;)(;゚;∀;゚;)(;゚;∀;゚;)ノ━━イ!!!

では、また(o・・o)/


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(タックル)の記事
 どしゃ降りランガンアジング♪ (2020-06-19 20:55)
 イメチェンでカッコ良く♪ (2020-05-11 07:00)
 メジャーステッカー作り♪ (2020-04-27 21:00)
 ランガンシステムをイジイジ♪ (2020-02-25 19:00)
 〇〇を作っちゃえ♪ (2020-02-20 07:30)
 水汲みバケツの改造♪ (2019-09-26 22:10)

Posted by TATSU at 20:59│Comments(2)タックル
この記事へのコメント
アツイアツイ言うなぁ!
アツイやんかぁ!!

これからの時期にピッタリの記事ですね。
クーラーBの保冷能力+保冷剤の自冷力=冷え冷え長持ち(*≧∀≦*)
アジもアコウもカチンコチンコね・・・
Posted by ハニ丸ハニ丸 at 2017年07月20日 01:57
ハニ丸さん どーもです♪

いや~
アツイっすね~(笑)

保冷剤は前から欲しいなぁって思ってたので
買いました♪
一応釣り以外でも使うので活躍しそうです(o^-')b !
保冷剤の上に魚を置くと、本当にカチンコチンコに
なるそうですよ(* ̄∇ ̄)ノ
カチンコチンコ・・・(笑)
羨ましい(爆)
Posted by TATSU at 2017年07月20日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれやこれやと色々♪
    コメント(2)