ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2017年07月05日

敦賀でファミリーフィッシング♪

子供から「釣りに連れて行って」って言われてたので

30日(土)にファミリーフィッシングに

行ってきました┗(・_・)┓=

昼に敦賀で釣りをして、その後、買い物して、

夜に焼肉を食べて帰ると言うプラン♪



昼に釣りをするので、結構難しいだろう( ;∀;)

果たして釣れるのか・・・

以前から何釣りをしようかずっと悩んでました・・・

連れて行くからには釣らせてあげたい!

連れていくのも、なかなか大変です(´^ω^`;)



とりあえずランガンをしようと、まずはサーフへ♪

敦賀でファミリーフィッシング♪

息子(長男)は釣りには興味がなく砂浜で見てるだけ(´^ω^`;)

無事に小さいアコウがHIT♪ フグも・・・

敦賀でファミリーフィッシング♪
敦賀でファミリーフィッシング♪


すると雨が降ってきたので避難しつつ場所移動!

移動先では既に雨が止んでました♪

ここでも長男は興味なしで車でゲーム中(´^ω^`;)

嫁もチョコっとだけして車でスマホいじり(´^ω^`;)

長女はヤル気マンマン( *`・ω´・)ゞ


ガシラちゃん♪

敦賀でファミリーフィッシング♪

ハゼ♪

敦賀でファミリーフィッシング♪

ヤバイのも釣れましたΣ(´∀`;)

敦賀でファミリーフィッシング♪

さすがに日中はあまり釣れない( ;∀;)

時間になったので敦賀で買い物ヾ(*´∀`*)ノ


色々なお店に行き、夜ご飯を食べて

帰ろうとしたら・・・



長女が「もっと魚を釣りたい!もう一回釣りをしたい」

と言い出したので、嫁と長男の反対を押し切って

夜(夕方)に少しだけ釣りに行くことに!

長女だけ僕の釣り好きで負けず嫌いな所を

引き継いでいる様です(笑)

しかし、絶対釣りガールにはしたくありません(笑)

昔にモーニング娘の歌の歌詞で、

「釣り好きには悪い人はいない」みたいな歌詞が

ありましたが・・・

釣り好きにはヘンタイが多いです!そして、

お姉ちゃんを釣りに来たとか言うエロい人も

多いです!

だから娘は釣りガールには絶対しません(笑)


さてさて・・・

夜のポイントには小サバが湧いていて、

良い感じに釣れてくれました♪

敦賀でファミリーフィッシング♪

ちょっとマシなアコウ♪

敦賀でファミリーフィッシング♪

マイクロアジ♪

敦賀でファミリーフィッシング♪

もともと夜に釣りをする予定はなかったので

半袖半パンにサンダル・・・

さすがに蚊の猛攻がキツく、短時間で撤収と

なりました。


あまり大きいものや数が釣れなかったですが、

長女は喜んでいたので良かったです♪

釣らせるファミリーフィッシングって大変(´^ω^`;)


アコウだけ持ち帰りました♪


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(ファミリーフィッシング)の記事
 若狭、小浜で祭りだワッショイ♪ (2019-10-28 07:30)
 年末は娘と・・・そして明けおめ♪ (2018-01-01 11:00)
 釣れたら楽しい♪ (2017-11-26 21:01)
 アジを探して♪ (2017-10-15 21:01)
 アオリ狙い、アジ狙いで・・・まさかの♪ (2017-10-11 22:05)
 小浜でファミリーサビキING♪ (2015-09-22 20:25)

この記事へのコメント
こんにちは。
ファミリーフィッシングいいですね!
しかも、娘ちゃんしっかり(釣り)変態を
引き継いでらっしゃる^^
将来が楽しみですね~。
Posted by ブルマン at 2017年07月06日 09:20
ウチもそろそろカミさんと娘に「キス釣りに連れてけ!」と言われそうですが、ここのところホゲ散らかしてるんでそれどころじゃありません。もう暫く放置しときます。
Posted by ikebana at 2017年07月06日 11:19
こんにちは(^^♪
TATSUさんって娘さん2人居ましたっけ??
人に魚を釣らすって難しいですよね・・・(汗)
自分一人だと何とか何か探しますが^_^;
家族に釣りの楽しさを伝えるのは僕も苦戦してます・・・。
Posted by RodyRody at 2017年07月06日 12:33
家族サービスお疲れ様です(笑)

お子さん可愛いですね〜(^。^)

私の息子は完全にアジンガーになってしまいました(^_^;)


う〜ん この記事だけ見ると、何かTATSUさんが家族思いのいい人に見えるのが…
(爆笑)
Posted by 邪道N邪道N at 2017年07月06日 14:51
家族で釣りいいですねー(≧∇≦)
釣り好きには変態が多い?
TATSUさんだけ?ですよね?(笑)
僕ももうそろ出撃しないと………
Posted by おやじ虫おやじ虫 at 2017年07月06日 21:34
ブルマンさん どーもです♪

ずっと連れて行ってと言われてて、
やっと行けました♪
本当に娘の性格は僕に似てますわ(笑)
釣りもやりだしたら一生懸命で、もっと釣りたい
もっと釣りたいって言ってましたヾ(*´∀`*)ノ
将来が楽しみな様な不安な様な・・・(笑)
Posted by TATSU at 2017年07月06日 21:48
ikebanaさん どーもです♪

ホゲ散らかしてそれどころじゃない状態
ですか・・・( ;∀;)
では、嫁さんと娘さんは放置プレイをしときましょう( ̄▽ ̄)

でも連れて行ってくれないから釣り禁なんて事に
ならない様に上手くやって下さいよ(笑)
Posted by TATSU at 2017年07月06日 21:57
Rodyさん どーもです♪

一人は隠し子なんです・・・
ってのは冗談で、娘は一人ですよヽ(・∀・)ノ
長女って書いてるからややこしいかったですね(´^ω^`;)
写真に写ってるのは娘と嫁です♪

本当に人に釣らすのは難しいです( ;∀;)
小さい子供なんで安全な場所でないとダメですし・・・
一人で行く方が本当に気楽です(笑)
Posted by TATSU at 2017年07月06日 22:04
邪道Nさん どーもです♪

子供達は今が一番可愛い時ですヾ(*´∀`*)ノ
ん?邪道さんの息子がアジンガーに!?
親父さんに似てコノシロレンジャーにならなくて
良かったです! ぷっ

親子でアジングは楽しそうですねヽ(´▽`)/

僕はいつも家族思いのいい人なんですがヽ(`Д´)ノ
いつも家族サービスしてますし!
釣具屋に行くついでに! あっ(゚ω゚;A)
Posted by TATSU at 2017年07月06日 22:10
TATSUさん、ちわー(・∀・)ノ。

ほんと最近は変態が多いから気を付けて下さいね!
釣りに来たのか何しに来たのかよー分からんヤツとか・・・

僕なんて不純な要素がないジェントルマンなんで安心できるとおもうんですよねー。お義父さん。笑

娘さんは私が責任もって・・・( ◠‿◠ )
Posted by タモタモ at 2017年07月06日 22:12
おやじ虫さん どーもです♪

たまには家族で釣りも良いもんです♪
釣りには興味がない嫁も、釣れた時は
「楽しい~」って大興奮してましたわ(笑)
小さいのんばかりでしたが、何とか考えてた通りに
釣らす事が出来て良かったですヾ(*´∀`*)ノ

僕も勿論ヘンタイの様な気がしますが・・・
おやじ虫さん!アナタもたいがいヘンタイっすよ(笑)

海が呼んでますよ~行きましょ┗(・_・)┓=
Posted by TATSU at 2017年07月06日 22:16
タモさん どーもです♪

不純な要素がない、ジェントルマン(゜ロ゜;ノ)ノ
それって僕の事ですやん!
ありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ
それに比べてタモさんは・・・
いや、何でもないです(笑)

バリバリ釣りが出来る釣りガールって
かっこよいですね(*^ー^)ノ♪
親子で並んでアジングをしたいものです(^ー^)
タモさんに娘が狙われない所で(笑)
Posted by TATSU at 2017年07月07日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敦賀でファミリーフィッシング♪
    コメント(12)