ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2017年04月02日

自作のアレで釣れた♪

最近と言うかここ何ヶ月・・・

僕のブログでアジの写真を見ていない・・・

と言うか、今年の1月7日からアジを釣ってませんヽ(°▽、°)ノ

メバル狙いに切り替えてるっていうのもあるんですが・・・

僕がアジを釣っていないのを西の方の人は

喜んでるんでしょうけどね(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャ

しかし、アジング推しのこのブログでアジの写真がない・・・

自作のアレで釣れた♪

と、言う事で31日の夜に行ってきました┗(・_・)┓=






メバリングへ(爆)





風はほとんどないが小雨。寒い((´д`))

潮位が低いせいか何だか渋く、なかなかアタリがない状況・・・

それでも何とか良型もGET♪

自作のアレで釣れた♪
自作のアレで釣れた♪

メジャーテープをTICTのんに変えたら、

センチが見にくい~(´;ω;`)


メバルがあまりにも渋いので、メバルポイントですが

アジさんいるかなぁ~なんて思ってアクションを

アジングに変えたら・・・



えっ!


アタリあるし(°д°) 


でも乗らない・・・


ならばとリグチェンジ!!

これがドンピシャにハマリ、遂に・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

キター♪───O(≧∇≦)O────♪

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

自作のアレで釣れた♪

小さいイカGETヽ(°▽、°)ノ

アジではないですよ~(笑)

ずっとイカが当たってたのが分かってたので、

以前、自作したジグヘッドにカンナを付けたのに

変えて釣り上げてやりました!(ΦωΦ)グヘヘ…



コレね↓
自作のアレで釣れた♪



その後、もう1杯追加してから納竿。

相変わらず、この夜はメバルが渋かった・・・



そろそろアジ狙いに行こうかな・・・

と言いつつ次に行けるのは再来週か月末か・・・

ではまた(o・・o)/~

自作のアレで釣れた♪
【釣果】
メバル・・・3匹
イカ・・・2杯

青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(メバリング)の記事
 GWのエギング、メバリング、アジング♪ (2022-05-09 20:00)
 久々のメバリングと、いつものヤリイカ♪ (2022-03-31 21:00)
 久しぶりのメバリング♪ (2021-03-21 19:00)
 メバリングで良型の・・・♪ (2021-02-23 21:00)
 楽しめたメバリング♪ (2020-02-29 22:00)
 ちょこっとメバリングへ♪ (2020-02-17 19:00)

この記事へのコメント
あれっ? アジは?(爆笑)

そんなにアジの顔が見たい?

しょうがないな〜 後で… ぷっ
Posted by 邪道N邪道N at 2017年04月03日 11:13
そろそろ釣れんジャーステッカーへの貼り替えが必要なのでは、、、
Posted by 釣れんジャー1号 at 2017年04月03日 16:02
邪道Nさん どーもです♪

早速の釣果報告ありがとうございますヽ(`Д´)ノ

アジの顔は見たいですが・・・
邪道さんの釣ったアジかコノシロか
わからない様な写真はいらないです( ̄▽ ̄)
ぷぷっ
Posted by TATSU at 2017年04月03日 21:21
釣れんジャー1号さん どーもです♪

(´・ε・`)ムムム
釣れんジャーへの貼り替えだけは
勘弁して下さい( ;∀;)
アジを狙いに行ってないだけで、狙いに
行ったら釣れるハズ・・・(´^ω^`;)
そういう事にしときます(笑)
Posted by TATSU at 2017年04月03日 21:25
こんにちは(^^♪
いいメバルン釣れましたね~(*^。^*)
僕と同じ日?? でしょうかね??
確かにその日はあまり反応よろしくなかったですね・・・。。。
お互いそろそろアジを釣りに行かないと行けませんね(汗)
そういえば最近忙しいんですか??
TATSUさんあまり釣りに行ってないような気がしますが^^;
Posted by RodyRody at 2017年04月04日 11:31
Rodyさん どーもです♪

やっぱり渋かったですよね!
でも渋い中で何とか良型メバルンが釣れて
良かったです(*´ー`*)

チョット釣りに飽きてしまって・・・
って言うわけはなく、僕の仕事は冬がかなり
忙しいので中々思う様に釣りに行けないんです(T0T)
でももう少ししたら落ち着いてくるので
イケるようになります♪
頑張ってアジ探しましょうね(o^-')b !
Posted by TATSU at 2017年04月04日 21:21
こっちでは少し前から鯵戻って来てますよ〜
Posted by deco at 2017年04月08日 08:44
decoさん どーもです♪

おぉ!戻ってきてますか!?
そろそろと言うか、もう少し落ち着いたら
様子を見に行こうかなぁ~なんて考えてた所です(^ー^)
気になってたんで、情報ありがとうございます♪
楽しみになってきました!
釣り場で会ったら、またヨロシクです(o^-')b !
Posted by TATSU at 2017年04月08日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自作のアレで釣れた♪
    コメント(8)