ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2017年03月06日

沢山のアレとでっかいアレが♪

イクかイカないか・・・仕事中に悩みに悩んで

結局ちょこっとだけメバリングへ┗(・_・)┓=


早速ですが、釣果は・・・

沢山のアレとでっかいアレが♪

こんな感じ♪ なかなか順調に釣れました!

そこまで大きい型は出なかったですが、満足♪

次の日が用事なので早々に切り上げました┗(・_・)┓=


今回は前回釣れなかったプラグで釣ってやろうと

思ってたんですが、結局ジグ単で通しましたヽ(°▽、°)ノ

まぁプラグとフロートを持っていくのんを忘れたから

なんですケド(笑)

タックル整理をしてたら入れるのを忘れたみたいです(´^ω^`;)




ちなみに・・・

タックル整理してたら、めっちゃワームがありましたΣ(´∀`;)

絶景ですわ(笑)

沢山のアレとでっかいアレが♪

(笑)

これでも結構いらないのは売ったんですが、

そこらへんの小さい釣具店より沢山あるかも(゚ω゚;A)

実は写真に写っていないマル秘ワームも多数あるとか

ないとか(笑)

ついつい釣れたワームの種類やカラーって集めてしまいます( ;∀;)

写真では重なっていて、イマイチ多さが伝わりにくいですが、

数えたら280ケース(袋)程ありました・・・

1つ約500円と考えて・・・

280×500=・・・(´°ω°)チーン

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

気を付けないと(;´Д`)




そうそう!

家に帰ったらデッカイある物がありましたΣ(´∀`;)

(ΦωΦ)グヘヘ…





















沢山のアレとでっかいアレが♪

イチゴイチゴイチゴイチゴ
デカイチゴw(°O°)w

(デカイあれのお姉さん画像を期待してた人は残念www)

生で見る方が本当にでデカイです(°д°)

若狭で釣る豆アジよりの大きいです(笑)


ではまた(o・・o)/

沢山のアレとでっかいアレが♪

【釣果】
メバル・・・6匹(4匹持ち帰り)

青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(メバリング)の記事
 GWのエギング、メバリング、アジング♪ (2022-05-09 20:00)
 久々のメバリングと、いつものヤリイカ♪ (2022-03-31 21:00)
 久しぶりのメバリング♪ (2021-03-21 19:00)
 メバリングで良型の・・・♪ (2021-02-23 21:00)
 楽しめたメバリング♪ (2020-02-29 22:00)
 ちょこっとメバリングへ♪ (2020-02-17 19:00)

この記事へのコメント
TATSUさん、こんちは。

あれ?尺はまだっすか?
頑張らないとフォトコン負けますよ~w

それと・・・ゴム買いすぎ!
ところで、サガミオリジナルのゴムはお幾ら分あるんですか?
Posted by タモタモ at 2017年03月06日 21:57
こんにちは(^^♪
あら・・・ワーム買いすぎっス(笑)
約14万分のワームって・・・ソルティガセット変えますやん^^;
僕もメバルいいサイズがつれなくなってきました。。。
最近行くと潮回りが悪くってきつい感じですが、次こそは(笑)
Posted by Rody at 2017年03月07日 10:11
こんにちは。
ワーム凄い数じゃないですか!?
15万!何でも出来ますやん!
あんなスケベな事何回も!
Posted by ブルマン at 2017年03月07日 13:25
タモさん どーもです♪

フォトコン・・・実は焦ってます(´ε`;)
タモさんの釣った尺を送ってください(笑)

ゴムって(笑)まぁそんな素材ですが(^_^;)
サガミ懐かしいですね~確か高校の時にサガミが
出て衝撃を受けました!伸びないのでハメにくかった
ですが(´^ω^`;)
ゴムはお幾ら分?今はもっぱらナ〇なんで持ってないです( ̄▽ ̄)
って何の話ですかヽ(`Д´)ノ
Posted by TATSU at 2017年03月07日 22:49
Rodyさん どーもです♪

あら~計算しちゃいましたね(笑)
僕もビックリしました(゜∀。)
ソルティガやら何やらなんでも買えますヽ(°▽、°)ノ
沢山あるなぁ~とは思ってたんですが、
ここまで多いとは思ってませんでした(笑)
オークションでだいぶん売ったんですが・・・(´^ω^`;)
ワーム数と釣果が比例していないのがツライです(笑)

マバルは釣れても昨年よりサイズが出ないです・・・
Rodyさんでも良いサイズ出ないですか( ;∀;)
でもまだまだこれから頑張りましょ♪
Posted by TATSU at 2017年03月07日 22:56
ブルマンさん どーもです♪

最初は並べて写真を撮ろうと思ったんですが
多すぎて諦めました(´^ω^`;)
もうワームコレクター?ワームマニアです!
計算したら、もの凄い金額で目を疑いました(笑)
本当にスケベーなあんな事やこんな事が出来ますよ♪
ワーム買わずに1回くらいやっとけば良かった~ヽ(°▽、°)ノ

ん?んんん?よく考えたらブルマンさんも結構
買ってるので、あんなスケベな事を何回も
出来るんではないですか?(笑)
Posted by TATSU at 2017年03月07日 23:05
✖️ついつい釣れたワームの種類やカラーって集めてしまいます
◯釣れないとあれやこれや買っちゃいます
Posted by ギルマスター at 2017年03月11日 15:59
ギルマスターさん どーもです♪

コラコラ~(*`Д´)ノ!!!
確信に迫るような事をサラッと言っては
いけません(;゜∇゜)
そう言えばギルマスターさんもワームやら
タックルやらを一杯持ってるんでしたっけ?v( ̄Д ̄)v
Posted by TATSU at 2017年03月11日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沢山のアレとでっかいアレが♪
    コメント(8)