ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2017年01月22日

アジレンジャーガシャポン?

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

遂に出たらしいです(;゚Д゚)!

アジレンジャーガシャポン!

アジレンジャーガシャポン?

(笑)


家族で遊んでました(笑)

早速回すと・・・

アジレンジャーガシャポン?

新作【アジ釣れんジャー】ステッカーのキラキラ

が出てきましたよ~♪

最近、アジ釣れんジャーステッカーをギ〇マスターさん

と言う方に差し上げた所、釣れんどころかデカアジ写真が

バンバンLINEで送られてくる様になりまして・・・( ToT )

広島の邪〇Nさんと言い、アッチ方面の方には参ります(´;ω;`)

これではアカンと思い、釣れない呪いを十分に

かけた
キラキラを作ってやりましたヽ(°▽、°)ノ

数種類のバージョンを作りました。

絶対、送りつけてやるι(`ロ´)ノ




続いて回すと~

アジレンジャーガシャポン?

【アジレンジャーキーホルダー】

オーブンで焼いたら縮むプラ板で作ってみました。

子供が遊んでた残りを貰いました(*≧∀≦*)

手書き感がまた良い雰囲気を出してます♪

サイズも小さくで可愛い(o✪‿✪o)

アジレンジャーガシャポン?

タックルボックスに付けたり、

アソコアソコに付けたり(/ω\*)

こんなもんまで作って・・・

やっぱりヘンタイだなぁ(笑)

いや、頭がオカシイだけか・・・

アジレンジャーガシャポン?




話は変わりまして・・・

今週は釣りには行けず( ToT )

海の代わりに山へ行ってきました♪

アジレンジャーガシャポン?

子供のスキーを教えるのに一苦労・・・

引っ張ったり山を登ったり・・・

疲れた~(|||´Д`)



週末も色々と予定があって忙しいですが、

今週末は絶対釣りにイッテやるぞ~( *`・ω´・)ゞ

そろそろ本格的にメバル狙いに行こうかな?

某釣具店のメバルフォトコンテストにも申し込みしたし♪


ではではでは( ̄^ ̄)ゞ


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(その他)の記事
 ヤリイカエギング絶好調♪ (2023-03-07 21:20)
 アコウ狙いがカマシングに♪ (2022-08-23 07:20)
 ワカサギ掬い♪ (2022-01-11 07:20)
 海(アジング)と雪山(スノボ)♪ (2022-01-10 17:00)
 秋アオリ調査&アレ作り♪ (2021-09-02 22:00)
 ご挨拶♪ (2021-01-01 07:00)

この記事へのコメント
はぁっ?ギルさんと一緒にしないで(笑)

アジレンジャーガチャ?( ̄▽ ̄;)

しかもアジ釣れんジャーのキラキラにキーホルダーまで?

送ってきたら今度はこちらのアジレンジャー全員で釣果報告しますので ぷっ
Posted by 邪道N邪道N at 2017年01月22日 20:22
こんばんは。
ガチャポンですか!
なかなか面白いアイテムが当たりますね~^^
くら寿司のガチャポンにも進出しましょう♪
Posted by ブルマン at 2017年01月22日 23:45
TATSUさん、こんちはー。

そのオモチャいいっすね(´・ω・`)
メバルしか釣れんじゃーステッカーお願いしますw

あ、フォトコン申し込みましたか~
そっかそっか~頑張ってね~優勝できるといいね~(´◉◞౪◟◉)

はっはっはっはっはっw
Posted by タモタモ at 2017年01月23日 01:05
いやー、あのステッカー頂いてから絶好調です(@>ω<)ノ★゛
そんなキラキラ作られて、、、もっと釣れるようになるじゃないっすか( *`艸´)既に届いてないのに久々に宇和海のヒラギガアジ獲れましたし♪( ´▽`)
Posted by ギルマスター at 2017年01月23日 08:06
こんにちは〜♪TATSUさん(^o^)/
∑(゚Д゚)
マジで出たかと思いました(o^^o)
もちろん来月のフィッシングショー用ですよね?←マジでいいと思ってますが^^;

お〜お!!キーホルダーめっちゃいいですね〜♪素晴らしい!!
それにQRコードで釣果報告先まで記載されてるとは!( ̄▽ ̄)
Posted by えぎっち at 2017年01月23日 12:04
え!! ガチャガチャ!!
本体も作っちゃいましたか(+o+)
それも何気に50円って書いてあるし(笑)
今度車に乗せて置いてくださいね~回したいから(^^♪
勿論ダブルハンドルとかバランサーとかJHとか入ってるんでしょ!!!
Posted by RodyRody at 2017年01月23日 12:40
邪道Nさん どーもです♪

邪道さんもギルさんも僕からしたら
一緒です(¬_¬)
元々嫌がらせ・・・あっ、いや、釣果報告は
邪道さんから始まったんですから(笑)

送ったら全員で釣果報告!!(゜ロ゜ノ)ノ
それはヤバい!今すぐ宅急便に連絡して配達
やめてもらいます(><*)ノ~~~~~
Posted by TATSU at 2017年01月23日 20:59
ブルマンさん どーもです♪

色々入れてガチャガチャするのは
ほんと楽しいです(笑)

くら寿司のガチャガチャに進出ですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
それ、めっちゃ良いですねq(^-^q)
ガチャガチャがあるので楽しくて、
家族で良く行きます♪
まぁおそらく、客が激減、もしくは、
クレームがくることでしょう(笑)
Posted by TATSU at 2017年01月23日 21:06
タモさん どーもです♪

なかなか楽しいおもちゃですよ♪
タモさんはデカメバルしか釣れんジャーでしょ(笑)

何かやる気の感じない応援ですね~(ー。ー)
さっ、さてはエントリーしたんとちゃいますよね!!
それか僕には釣れんと思ってるんじゃ!Σ( ̄□ ̄;)
どちらにしろ、見てろ~絶対釣ってやるぅぅ
Posted by TATSU at 2017年01月23日 21:14
ギルマスターさん どーもです♪

何で釣れるんですかねぇ~(・ε・` )
しかもデカイのん・・・

呪いを一杯かけといたんで、今度こそは
釣れないはずです<(`^´)>
でも・・・キラキラが逆に集魚効果になって
アジが寄ってきて釣れたらどうしよう・・・(-_-;)
怖い~(笑)
Posted by TATSU at 2017年01月23日 21:21
えぎっちさん どーもです♪

フフフo( ̄ー ̄)○☆
だまされましたねぇ~

そうそう!密かにフィッシングショーに持っていって
隅っこで儲けようかと(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ってな訳はいかないですが、確かに面白そうですね!
釣り大会とかでも楽しめそうですね♪

釣果報告がこれ以上増えたら、僕の体が
もちません(笑)
Posted by TATSU at 2017年01月23日 21:28
Rodyさん どーもです♪

さすが~50円に気がつきましたね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ちなみに僕はガチャビルダーではないので
本体は作ってませんよ(笑)
本物の二分の一の大きさで回した感じも
本物と一緒なので中々楽しいです(*´ー`*)

ハンドルやバランサーではなく、皿洗いと
書いた紙や勉強30分とか書いた紙が沢山入ってますよ(笑)
子供に回させてました( ̄▽ ̄)ゞ
ん?それ回します?(笑)
Posted by TATSU at 2017年01月23日 21:40
初めまして。突然のコメント失礼します。
私は宮崎のりおとと申します。
率直にお伺い致します。
アジレンジャーステッカーめっちゃかっこいいっす!
売っていただくことは可能でしょうか?
宜しくお願い致します。
Posted by りおと at 2017年04月10日 12:12
りおとさん はじめまして♪

訪問&コメントありがとうございます!

アジレンジャーステッカーかっこ良いですか!?
ありがとうございます(^-^)
僕もそう思ってます(笑)
でも素人がパソコンで作った自作ステッカーなので、
それなりのクオリティですよ(^o^;)
ですのでステッカーを売ったりはしてません。
釣り場で会った方に差し上げてます♪
直メも頂いてるので、また連絡します(^-^)/
Posted by TATSU at 2017年04月10日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジレンジャーガシャポン?
    コメント(14)