ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2016年10月23日

NEWロッド鱗付け♪

21日(金)にタップリ残業してから、行ってきました。

アジングに┗(・_・)┓=

今回はNEWヘンタイロッドの鱗付けが目的♪


まぁ時間も遅いので覚悟はしてましたが、

そこらじゅう人だらけ(´;ω;`)

勿論、1級ポイントは無理・・・

2級ポイントも無理・・・

3級ポイントも・・・

折角来て同じ思いをしている人も多いと思います(´;ω;`)



とりあえず帰る訳にもいかないので、何とか竿を出せる

とあるポイントへ┗(・_・)┓=

近くにサビキをしている人が居るが釣れていない・・・

横目でずっとチラチラと様子を見ていると、

こっちに近寄ってきた( ゚艸゚;)

ヤバイ・・・絡まれる((((;゚;Д;゚;))))

って言うのは冗談で、以前もお会いしたことのある

オッチャンでした♪ 僕は気付いてました!

オッチャンも僕のヘンタイオーラと、細く短いロッドと、

ステッカーだらけのクーラーを見て気付いた様・・・(笑)

状況を聞くと、分かってましたが、ま~たくダメとの事(´;ω;`)


しかしですね!サビキでも釣れないそんな中でも、

ヘンタイの僕はオッチャンの前でドラグを鳴らして、

バシッと釣り上げてやりましたよ( ¯﹀¯ )/+*

さすがアジレンジャーTATSU♪

NEWロッド鱗付け♪

どど~ん♪

NEWロッド鱗付け♪
NEWロッド鱗付け♪


余裕の尺超え( *`・ω´・)ゞ

36gロッドで無事にこのサイズをぶち抜けた\(°∀° )/

NEWロッド鱗付け完了(*-`ω´-)

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

って、あぁぁぁヽ(;▽;)ノ

なんで鱗付けで尺超えのエソなの?ヽ(`Д´)ノ

しかもですよ!

その後、釣れるものと言ったら、軍手!

NEWロッド鱗付け♪

そして、ボロボロのエギ!

NEWロッド鱗付け♪

絶対に呪われてる~(´;ω;`)


はっ!まさか!?

この間の・・・

いや、昨日の・・・嫁に内緒で

こっそりスマホで大人の画像を見・・・

いやいや、そんなんでバチが当たるワケない!



と、言う事で、アジを発見出来ずに終了(´;ω;`)

NEWロッド鱗付け♪

青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(アジング)の記事
 アジもイカも良いやん♪(おまとめUP) (2023-07-12 19:30)
 久しぶりのアジングで中アジ連発♪ (2023-05-15 19:30)
 年末のアジングは・・・♪ (2023-01-03 16:00)
 アジイカアジイカアジイカ♪ (2022-12-14 19:19)
 アジイカアジイカイカアジアジ♪ (2022-11-20 19:00)
 アジ爆釣したけど・・・怖かった~ (2022-10-24 21:30)

Posted by TATSU at 17:13│Comments(18)アジング
この記事へのコメント
お疲れっす。
尺エソでウロコ付け…
おめでとうございます!
…聞かなかったことにしましょう^ ^
ていうか、36gのロッド、
これからどんなことをしてくれるのか、
色んな意味でポテンシャル高そうですね!
Posted by ブロッケンブロッケン at 2016年10月23日 17:55
こんばんは。
ナヌ❕TATSUさんともあろうド変態が
アジ坊主とな⁉
しかも、マンガでよくある獲物❕
次回本命の出撃プランは決まっているんでしょう^^
Posted by ブルマン at 2016年10月23日 20:07
ぷっ ぷっ ぷぷ〜〜〜〜〜

あ〜 疲れた(笑)

さすがエソ仙人TATSUさん(爆笑)

しかも雑巾?(^_^;)

これは大分と福岡の師匠達に…
Posted by 邪道N邪道N at 2016年10月23日 20:31
おや?
今回は呪いのロッドですか?
変態を具現化しすぎたせいじゃ…
ある意味完成度が高い?笑
Posted by 野良猫野良猫 at 2016年10月23日 21:26
お疲れさまでした!
こっちはいつも?貸し切り((´∀`))ケラケラ
Posted by タモタモ at 2016年10月23日 21:55
さすが!エソで鱗付けとか!

そんな軽いフィネスロッドじゃ尺越えエソが抜けませんやん?

って突っ込ませておいた矢先に、そんなオモロイ現実を見せる
とか・・・。やるコトが上級者過ぎるっす(´・д・`)

軍手にエギも釣って・・・。波平さんあたりが揚げてる【長靴】も
釣れてたら、お笑いフィッシングをコンプしてたのにね(笑)
Posted by NorinoriNorinori at 2016年10月23日 22:03
ブロッケンさん どーもです♪

聞かなかった事にしてくれますか!?(笑)
自分でも衝撃的でした(´^ω^`;)
軽いですが、なかなかパワーもあって、
ポテンシャルが高いんではと・・・♪
これから色々なモンと言うかアジを釣り上げて
活躍してくれる事を期待してますヽ(*´∀`)ノ
Posted by TATSU at 2016年10月23日 22:50
ブルマンさん どーもです♪

天気が良かったんですよね~
やっぱりドヘンタイ日和しか僕はアジ
釣れないんでしょうか?(笑)
完璧にツルッツルの丸ボウズでしたV(゚∀゚ )V
次回も勿論行きますが、どこに行こうか思案中です!
だって人が一杯いるんですもの~( ;∀;)
また今回の二の舞かも・・・ヒィィィ(´;ω;`)
Posted by TATSU at 2016年10月23日 22:54
こんばんは、TATSUさんはロッドも作れるのですね。すごいなぁ〜、私は軽量ジグヘッドは自作しますがロッドなんてとてもとても。初使用でサカナが釣れたのですから良かったではないですか??次回は必ずアジが釣れますよ。
Posted by kensuke at 2016年10月23日 22:55
邪道Nさん どーもです♪

一杯、笑って頂いてありがとうございますヽ(`Д´)ノ
もうね、エソ釣った時点で、邪道さんの
「ぷっ」っと笑ってる顔が思い浮かびましたよ!
やってしまったとしか思えませんでした(笑)
師匠達に余計な事はしなくて良いですからヽ(`Д´)ノ
そっとしっておけばバレないですから
やめて下さい(´;ω;`)
Posted by TATSU at 2016年10月23日 22:59
野良猫さん どーもです♪

ほんとだ( ゚艸゚;)
ヘンタイを具現化しすぎたせいで、
エソやら軍手やらエギやら・・・
ヘンタイを極めるとなんでも釣っちゃうんです!
なんでも釣っちゃう呪われたロッドなんですv(゚∀゚ )v
あぁぁぁアジ釣りたい(笑)
お楽しみは最後に取っておくって事で(爆)
Posted by TATSU at 2016年10月23日 23:05
タモさん どーもです♪

えええぇぇぇ!(°0°)!!
貸し切りなんですか!?
えっ露天風呂が貸切とかじゃないっすよね!?

コッチはいつも満員御礼でごった返してます(´;ω;`)
ポイントに着くまではソワソワヒヤヒヤで、ポイント着いて
チーン( ºωº )ってなります(笑)
では、ソッチでめちゃめちゃ釣れるってアピールして
アングラーを連れて行って下さい(。・д・)ノ
Posted by TATSU at 2016年10月23日 23:10
Norinoriさん どーもです♪

見事にぶち抜いてやりましたよv(゚∀゚ )v
鱗付けでアジが全く釣れず、デカエソが釣れて、
逆にオモシロイネタが出来たと思って
チョット嬉しかったりして(笑)
Noriさん・・・オッチャンに「持って帰るの?」って聞かれ、
「リリースですよ!」って言ったら、「そりゃそうやんな!」
って言われました(笑)

長靴は上級者ですね~
それこそ最高のブログネタですが(笑)
Posted by TATSU at 2016年10月23日 23:20
kensukeさん どーもです♪

最初はジグヘッドを作るだけだったんですが・・・
実はロッドも自分で作ってたんですよヽ(*´∀`)ノ
自分で作ったロッドで釣るのんは楽しいです♪
チタンティップなんで、市販品とはまた違った感覚も
味わえますし( ´艸`)

そうですよね!でかいエソが釣れて、ぶち抜けたって事は、
ロッドとしての性能は問題ないって事ですよね♪
今度こそはアジを釣って感覚を試したいです(o^^o)♪
Posted by TATSU at 2016年10月23日 23:27
次はきっと大鯵っすね( `ー´)ノ
Posted by ikeike at 2016年10月24日 05:44
こんにチワワ♪
最近ブログしてないから、人のブログも見なくなってしまいましたよ(汗)
鱗付けは次回にお預けですね・・・・。
しかしホント何処も人が多いですね~(+o+)
しばらくはこんな感じなんでしょうかね(T_T)
平日でも人多いです(笑)
でもある意味いろいろ釣れて・・・・^^;
Posted by Rody at 2016年10月24日 12:28
ikeさん どーもです♪

大アジを今回獲りたかったんですが、
大エソになっちゃいました(笑)
次こそは大アジ獲りたいですね~ヽ(*´∀`)ノ
でも、まずはポイントを確保しないといけないという
厳しい現実が(笑)
誰も知らない秘密のアジ爆釣ポイントないですかね・・・
うん!ないですね(笑)
Posted by TATSU at 2016年10月24日 22:31
Rodyさん どーもです♪

ブログを休止し、人のブログも見ないで、
イヤラシイもんを見てるんとちゃいますよねヽ(`Д´)ノ
イヤァァァ(/ω\*)

年々アングラーが増えていってる様な・・・(´^ω^`;)
釣り禁が増えていってるのにアングラーが増えてるので、
ほんと、ポイントがごった返しますね( ;∀;)
平日も多いとは恐ろしや((((;゚;Д;゚;))))

鱗付けは次回頑張ります♪
まともに釣り出来る場所ありますかね(笑)
Posted by TATSU at 2016年10月24日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEWロッド鱗付け♪
    コメント(18)